もなま’s日記

もなまです やったことを記録するつもりでした 暴走しません 強く生きてます

9月27日のもなま

こんばんはもなまです。

 

ちゃんと生きてますもなまです。

これでもしぶとく強く生きてます。

 

26日中にブログ書こうと思ってたのにもう27日ですよ。

パソコン開いて時計見て思わず「え…?」って言ってしまいましたよ。

 

学校も始まって実は何気に充実している気分なもなまです。

夏休みに心残りなことは沢山あるけど一番は作品結局作れなかったことかな……。

あとは配信一回も出来なかった……。

でも着々と配信環境が整いつつあるもなまです。

 

配信についてはゲーム配信したいからキャプチャーボード買いましたよ。(  ˙-˙  )

そこまで詳しい訳じゃないからもっと勉強せねばとかなり意気込んでるところであります。(`・ω・´)ゞ

 

あと最近はswitchを買いました

f:id:m0126_h1m18:20170927010050j:plain

そこまで買う気もなくあるかなー程度の気持ちでおもちゃ屋さんに行ってみたところ普通に入荷していました。

部屋が汚いのは見なかったことにしてください。

switchって恐ろしいですねものすごい買わなければならないという衝動に駆られ、今買わなかったらもう手に入らないと思い気が付いたら購入していました。(  ˙-˙  )

でも後悔はしていないのでよかったということにしておきます。

もともとWii Uスプラトゥーン配信しようかなって思ってたけど折角switch買ったんだからスプラトゥーン2配信しようかな……。

PUBGとかマイクラもせっかく買ったんだから配信したいし……。

シャドバも放置してるからやらないと……といろいろ悩んでおりますもなまです。

昔を振り返ってなんて幸せな悩みなんだと痛感しております。

昔の私が今の私見たら絶対羨ましがる自信がある。(  ˙-˙  )

 

配信サイトに関してはOPENRECも配信出来るようになったし、考えてみたらニコニコプレミアム会員なもなまはニコ生もできるよなと思っております。

キャス配信は何となくしてないけど久しぶりに雑談配信したいなとか思っていたりします。

 

今は部屋でパソコンを使うときにWi-Fiじゃなくて有線にしたいな。なんて思っていたりします。

父親に有線のケーブルを部屋まで伸ばしてもいいか聞いたら「いいよ」言われたのに母親に本気で嫌がられました。

「どうせゲームとかに使うんやろ?やめて、あんたもっと寝なくなる」とか言われたら私なにも言い返せません。(  ˙-˙  )

目的はゲームだけじゃないにしろゲームしてる時間が圧倒的に長いもなま。返す言葉もございません。

何とかばれずに有線に出来ないかなと思いつつ説得したほうが早いような気もするようなしないようなもなまです。

 

最近昔に比べていろいろ自由が出来たことでやりたいことが一気に増えて戸惑っております。

高校時代はなんとなく映像やりたいなとかプログラミングやってみたいなとか思っていて、それもぼんやりとしか思っていなかった気がします。

でも大学入って好きなこととか興味ある事とかいろいろできるようになりました。

するとあれもしたいこれもしたいとさらに思うようになって、強欲さにびっくりしてます。

 

もしかしたらそれが普通なのかもしれないけれど今までとなにもかもが違いすぎて実は結構戸惑っております。

今まで同級生の友達も殆ど居なくて、そのままの素の自分を誰かに見せることが殆どありませんでした。

だから実は何気にどこまで自由に振舞っていいんだろう?どこまでなら相手に嫌われないかな?とびくびくしてたりします。(ほんとですよ)

最近自分自身が友達だと思える存在が確実に増えてきてだからこそ怖いなと思っております。

 そしてこの文章を書きながらわしってメンヘラか?とちょっと思ってきました。(  ˙-˙  )

 

書いてるとどつぼにはまってしまいそうなのでここでやめます。

 

そういえば!この前友達に階段から落ちた時の顔の痣がまるでマルフィだと爆笑されました。とりあえず「私ィ!!」と言えばよかったのでしょうか?

ならここで言いましょう「私ィ!!」(  ˙-˙  )

Dヲタさんごめんなさい

f:id:m0126_h1m18:20170927001146j:plain

安心してくださいもうきれいさっぱり痣は消えましたよ。←誰も興味ない

でもマルフィいいですよね。すごく萌えるというか興奮しますよね。

しかしもなまは思うのです。ジャックハートさんの美しさはいったい何なのだろうか、と。

f:id:m0126_h1m18:20170927004414j:plain

https://twitter.com/mizuki284555771/status/912668406846939136/photo/1

※ディズニーハロウィン行ったこと無いため画像は拾いました。もうため息が出ますね。

あぁディズニーに行きたいとにかく行きたい。

ディズニーを語りだすともなまは暴走する気がするのでとりあえずここで止めておきましょう。

 

  

そしてこの頃もうすぐ祭りだなと地元民の血が騒ぎまくりもなまです。

地域を挙げての祭り(三日間)だから興奮するのはもう仕方ないことだと信じています。

この地域に生まれた性だと思うことにします。

 

 

それでは!寝ないけど寝るということにして

おやすみなさい!

 

なんかいろいろ変なこと書いた気がするけど

 

以上!もなまでした!!