もなま’s日記

もなまです やったことを記録するつもりでした 暴走しません 強く生きてます

10月4日のもなま

こんばんはもなまです。

祭りがもうすぐ始まるとテンション上がってますもなまです。

 

今日は授業のコメント用紙に10月3日㈬と書いた説があってちょっとだけ慌てておりますもなまです。

 

さっき綾瀬はるかの出てるドラマを見ました。

なんか厨二病?ってなりました。もしくはケータイ小説のようなストーリーだなと思いました。もなまです。

綾瀬はるかさんファンの皆さんもしくはあのドラマファンの皆さんとりあえずごめんなさい。

 

あとなんか話題あるかな思ったときに思い出しました。

親にビールぶっかけられたswitch水没してませんでした!!

絶対だめだとあきらめかけたもなまですがとりあえず丸三日間乾かすために放置したらいけました。

もし壊れてたらあれやし半年までは全額補償らしいから半年以内に持って行こと決めました。もなまです。

 

もうそろそろ話題がありません。

もなまいつでもギャグな生活してないから面白い話見つかりません。

もなま決めました。

もっとギャグ要員?頑張ります。

ギャグ路線驀進します。

 

アカセカしつつ寝ます。

もなま寝ます。きっと寝ます。

肩凝り収集つかなくなってきたからもう寝ます。

 

おやすみなさい

 

以上!もなまでした!!