もなま’s日記

もなまです やったことを記録するつもりでした 暴走しません 強く生きてます

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日のもなま

おはこんばんちはもなまです。 ただ今の時間17時11分です。 この時間帯の挨拶はいったいなんなのでしょうか。 悩みますね。 4日連続更新です。褒めてください。 今日はお昼を食べるだけのためになんばに行ってまいりました。 母親に「買い物行くけどお昼食べ…

9月29日のもなま

こんばんはもなまです。 初の3日連続更新です。 そんなの普通だろと思わず褒めてください。 毎日更新したいなと思いつつパソコンを触れる時間が少ないので出来る時にこつこつ更新しようとパソコンカタカタさせてます。 もなま's記録からもなま's日記に変え…

9月28日のもなま

こんにちはもなまです。 二日連続更新すると宣言したくせにこのままでは有言不実行になってしまうとこの時間に更新もなまです。 今日は寒いですね。 地元とここの温度差はいったい何なのでしょうか? そして昨日までの暑さはどこへ行ったのでしょうか? この…

9月27日のもなま

こんばんはもなまです。 ちゃんと生きてますもなまです。 これでもしぶとく強く生きてます。 26日中にブログ書こうと思ってたのにもう27日ですよ。 パソコン開いて時計見て思わず「え…?」って言ってしまいましたよ。 学校も始まって実は何気に充実している…

9月11日のもなま

こんばんは、もなまです。 全身痛すぎてパソコンすら持ちあげられませんもなまです。 なおかつ片手がふさがると普通に立ってられずこけるもなまです。 自分がかなり非力になっていることに大変驚いております。 しかし!!トートバッグみたいなショルダーバ…