もなま’s日記

もなまです やったことを記録するつもりでした 暴走しません 強く生きてます

10月2日のもなま

こんばんはもなまです。 お久しぶりです。さっき確認したら166日更新してないらしいです。約半年?ぶりでしょうか? この半年間何してたんだ!と言われると特に何もしてないです。としか答えようがないです。 何度かブログを書こうと思ったんですよ?でもデ…

4月18日のもなま

こんばんはもなまです。 さっきまで大学の課題をしていたもなまです。 その課題が終わったので久しぶりにブログを書いておりますもなまです。 今回はその課題について無意味に謎の主張(そうでもない)をしていきたいと思っております。 その課題はあるサイ…

4月10日のもなま

こんばんはもなまです。 ブログを書こうと思ってページを開いた瞬間突然投稿済みになり驚きを隠しきることが出来ません。もなまでございます。 何も書かずに更新したら■と表示されると初めて知りました。 今回は自己紹介をしようと思います。 とても今更です…

💻くら部

こんばんはもなまです。 最近ブログ更新多めもなまです。 今日は私が所属しているコンピュータクラブについて書こうと思っております。 コンピュータクラブは今年から正式に学内団体になったクラブです。 正式名称はコンピュータ同好準備会です。通称コンピ…

4月9日のもなま

こんばんはもなまです。 気が付いたら9日でしたもなまです。 1日はとても短いですね。もう9日ですよ。 最近ラジオばかり聞いているもなまでございます。 テレビを見るよりラジオを聞いている方が落ち着くんですよね。 なぜでしょう。元々テレビっ子ではない…

イースター

ディズニーイースターが6月6日に終わるので15日以降に行く予定だったもなまでございます。 4月27日の夕方から行く予定だったのに今日28日に授業あると突然告げられたもなまでございます。 辛いですね。GWは行けないから27日だったのでもなまは35周年のイー…

最近のもなま

カテゴリーに悩むタイトルにしてしまった……。 こんばんは再びもなまです。 最近ラジオをよく聞きます。ラジオって面白いですね。 radikoではよく聞くんですけどラジカセで聞くラジオもいいですね。 関東で放送されてるAMラジオを関西で聞けたときはもなまと…

うふふな話

実はディズニーの共通年パス買ったんです。ほんとは先輩と行ったときに買う予定だったんですけお正月にディズニー行ったとき親に今買ってもらった方がうれしいと言われたのでお正月に買いました。 個人情報の塊なので隠しまくりですけどもなまは幸せです。 …

4月4日のもなま

こんばんはもなまです。 明日N予備校のこと書くとか173日前に言うたくせに普通にやるやる詐欺したもなまです。 土下座します。スライディング土下座します。すいませんでした! といっても今回はまったく違う内容のブログを書こうとしているもなまでございま…

ヾ(`・ω´・)ゞ

N予備校書く! 今度書く! つか明日書く! 今日は寝る(寝ない)

電話はもうSkypeでよくね?

お題「ケータイと私」 もなま良くケータイに依存してると言われますが、多分ケータイなくても普通にもなまは生きていけます。 むしろケータイなくてもパソコンあれば生きていけると思います。 ケータイとパソコンどちらか捨てろと言われたら迷わずケータイ捨…

10月12日のもなま

こんばんはもなまです。 もなま決めました。 毎日更新やめます 実はちょっと最近負担になって来てました。 何書いてるのか分からなくなってたし。 でも!これかも面白いこと見つけたら更新しますよ! 面白きことは良きことなりです。 毎日更新しないだけで最…

10月11日のもなま

こんばんはもなまです。最近文章が全く浮かんできません。 どうしましょう。 困りました。最近国宝展行きたいと思っておりますもなまです。 ただ出費を考えるとちょっと頭痛いなと思っております。交通費って馬鹿になりませんね。頑張ります。どうしよう。 …

10月10日のもなま

こんばんはもなまです。 突然ですが、もなまゲーマー違いますよ。そんなにゲーム好きじゃないですよ。 なにか書こうとしてたのに忘れました( ˙-˙ )後でします以上!もなまでした!

毎日更新

強迫観念になりつつある。

10月9日のもなま

間に合わん! 公開だけ先にさせて!!もなま

10月8日のもなま

こんばんはもなまです。 映画見てたら日付変わりそうで焦っておりますもなまです。 突然ですがショーン・コネリーかっこいいですね。ニコラス・ケイジかっこいいですね。 作品に渋みが出ますね。 もういろいろと悶えましたよ。 今日見た映画はちょーーーーー…

そう言えば

連続11日目らしいです。頑張りました。

10月7日のもなま

こんばんはもなまです。 PCが更新どうたらこうたら言われたのでスマホから投稿もなまです。 スマホから投稿すると写真が端末の問題で載せれません諦めましたもなまです。なんかPCにこんにちはって言われました。 今はこんばんはだと思いました。今日はとりあ…

10月6日のもなま

こんばんはもなまです。 昨日N予備校のプログラムやるとか言いながら晩御飯中に意識失って起きたら食卓の下に転がされてましたもなまです。 どんだけ眠かったんだよと自分自身に突っ込んでしまいました。 今日は雨でかつ風が強かったですね。 さしてた傘がひ…

10月5日のもなま

こんばんはもなまです。 どうしましょう完全にネタ切れで困っておりますもなまです。 何も話題がありません。 しぼりだしてみました。 ありました。 今日はバイト先で八角弁当もらいました。 明日の昼ごはんにします。 そして思い出しました。 明日から祭り…

食欲ゴリラ

うほっ

十五夜ですね

中秋の名月ですね お月見団子食べました 大変おいしかったです 千鳥屋はやっぱり美味しいですね

10月4日のもなま

こんばんはもなまです。 祭りがもうすぐ始まるとテンション上がってますもなまです。 今日は授業のコメント用紙に10月3日㈬と書いた説があってちょっとだけ慌てておりますもなまです。 さっき綾瀬はるかの出てるドラマを見ました。 なんか厨二病?ってなり…

環状線ってさ

オレンジの電車いっぱい走ってますよね? もなま各停はオレンジだと思うんです。 今日もオレンジの電車いっぱい走ってたような気がします。 今日も普通にオレンジの電車乗りましたよ? あれ?明日からオレンジの電車なくなるの? もなまよく分からなくなりま…

題名書き忘れてた

お題「演奏できる楽器」 実はもなまオーボエちょっとだけできます。ちょっとだけだからね

ゴリラ

7日連続ですって褒めてください

10月3日のもなま

こんばんはもなまです。 久しぶりにパソコンから投稿もなまです。 今日は10月入ったら登録しようと思っていたN予備校登録しました。 プログラミング勉強します。 もなまは頑張ります。 日本史とか古典に魅かれないことはないですが、まずはプログラミングや…

10月2日のもなま

こんばんはもなまです。 自分のゴリラ力がとても低かったことに少しショックを受けておりますごりらです。うそですもなまです。 何としても6日連続を達成しようと家にいるけどスマホから投稿です。 パソコン起動する時間も惜しかったです。 今日はマンホール…

10月1日のもなま

こんばんはもなまです。 おばあちゃんの家からもなまです。 5日連続更新もなまです。 凄くないですか?そういえばもう、10月ですね。 早いです。 この前入学したばかり感あるもなまです。 時間経つのは早いですね。若い証拠です。今日は短いです。 言いたい…