もなま’s日記

もなまです やったことを記録するつもりでした 暴走しません 強く生きてます

10月1日のもなま

こんばんはもなまです。
おばあちゃんの家からもなまです。
5日連続更新もなまです。
凄くないですか?

そういえばもう、10月ですね。
早いです。
この前入学したばかり感あるもなまです。
時間経つのは早いですね。若い証拠です。

今日は短いです。
言いたいことは一つです。
パソコン触りたい!!
ちょっと今日は重すぎて持ってこれませんでした。
辛いですね。

そう言えば今まででドレミ読めないと思っていたもなまです。
しかし!なんか普通に読めることが判明しました。
驚愕ですよ。いったい私になにがあったのでしょうか。
今までで音符見て読めないけどここら辺の音だよなって感覚で歌っていたので大変驚きました。

最後に一言。
ディズニーのキャラクターはキャラクターであってもなまはそれを演じている人に興味ありません。
ピーターはピーターです。ジュジュビエーヌさんはジュジュビエーヌさんです。

結局短いとか言いながらまぁまぁ長く書いてしまいましたね。

よし!もうもなま寝ますね。寝ないかも知れませんが。きっともなまはそのうち寝てます。


以上!もなまでした!!