もなま’s日記

もなまです やったことを記録するつもりでした 暴走しません 強く生きてます

10月2日のもなま

こんばんはもなまです。


自分のゴリラ力がとても低かったことに少しショックを受けておりますごりらです。うそですもなまです。


何としても6日連続を達成しようと家にいるけどスマホから投稿です。
パソコン起動する時間も惜しかったです。


今日はマンホールでつるってして尻餅つきました。
後厄怖いですね。
去年、一昨年と特に悪いことが無かったことがしわ寄せのように来ているように感じますもなまです。


もなまは今日自分がお笑い要員ということに気づきました。自分で気づきましたよ。褒めてください。


友達にはボケ担当?と言われましたがもなまボケてるつもりはありません。
もなまはいつでも真剣です。


今間違えて公開するボタンを押してしまったのでここまででいいことにします。
もうちょっと書こうと思っていましたがもなまもうここまででいいです。


寝ません。
寝るなんて言いません。
明日昼からだから今日は夜中に配信しようかなと思っております。
この前久しぶりに配信しました。
大変楽しかったです。



以上!もなまでした!!