もなま’s日記

もなまです やったことを記録するつもりでした 暴走しません 強く生きてます

10月3日のもなま

こんばんはもなまです。

 

久しぶりにパソコンから投稿もなまです。

 

今日は10月入ったら登録しようと思っていたN予備校登録しました。

プログラミング勉強します。

もなまは頑張ります。

日本史とか古典に魅かれないことはないですが、まずはプログラミングやろうと決意のもなまです。

f:id:m0126_h1m18:20171003224349p:plain

数学と英語が元から登録されているのはなぜなのでしょう。

英語と数学を勉強しろということでしょうか?

絶対嫌だと思っております。

やるなら日本史と古典がいいです。

私はなにを言っているのでしょうか?

よくわからなくなってきました。

 

話変えます。。

 

最近ゴリラの魅力に憑りつかれています。

いいですよねゴリラ。

ゴリラという生物が好きなのではなくて「ゴリラ」という言葉がいいですね。

響きにとても魅力を感じます。

 

もなま歌いたい!

ふと思いました。

とても歌いたいです。

歌ったら妹にうるせえ!言われました。悲しいですね。

後で自室で歌います。

あとアコギ練習したいです。

知り合いに弾ける人がいればと何度思ったかわかりません。

 

アコギもそろそろ頑張ります。

 

今日は頭が回りません。もなまいったい何をしているのでしょうか?

何を考えているのでしょうか?

もなま混乱してきました。

 

トマト、トマトトマト~。

 

なんかもうやめたほうがいい気がします。

止めます。

おやすみなさい。

寝ません。

ブログの設定いじってきます。

 

 

以上!もなまでした!!