もなま’s日記

もなまです やったことを記録するつもりでした 暴走しません 強く生きてます

4月9日のもなま

こんばんはもなまです。

気が付いたら9日でしたもなまです。

1日はとても短いですね。もう9日ですよ。

 

最近ラジオばかり聞いているもなまでございます。

テレビを見るよりラジオを聞いている方が落ち着くんですよね。

なぜでしょう。元々テレビっ子ではないもなまですが、最近ますますテレビから遠ざかっております。

昨日おじいちゃんのラジオ(Sony)を発掘したので聞いてみました。ソニーってすごいですね。AM1134がさらに良い音質で聴けました。AM1242も聴けて感激しているもなまでございます。

f:id:m0126_h1m18:20180409004107j:plain

 

今ラジオを聴きながら書いているのですが、CMで「チェックバウアー!」という言葉が聞こえて「なに!?何をチェックバウアー!?」と思いながらカタカタしております。

 

最近法事に参加することが多いのですが、お坊さんによって南無阿弥陀仏のいい方もお経の読み方も声の響き具合も全く違うことが面白いなと思いながら聞いております。

無宗教ではなく多宗教とよく言われる根っからの日本人もなまですが、宗教は奥深いと思いながら日々生活しております。

 

あと何か話題無いかなと3秒ほど考えて思いつきました。

私そろそろ配信復帰しようと思っています。

曜日もほぼ決めてますが今週はしません!

来週から出来たらしようかな……。

今回はやるやる詐欺じゃないんです。もなまは真剣なんです。

ゲーム配信だとマイクラ、PUBG、スプラトゥーンカービィ、オデッセイ、マリカが今現在できるかなと考えております。

 

そういえばもうすぐ15日ですね。

もなまのテンション15日に向けて急上昇でございます。

とても楽しみです。

 

でも明日も早いのでそろそろ寝ないとダメですね。

 

寝ます!(もなまは今から睡眠する設定です)

 

 

以上!もなまでした!!