もなま’s日記

もなまです やったことを記録するつもりでした 暴走しません 強く生きてます

最近のもなま

カテゴリーに悩むタイトルにしてしまった……。

こんばんは再びもなまです。

 

最近ラジオをよく聞きます。ラジオって面白いですね。

radikoではよく聞くんですけどラジカセで聞くラジオもいいですね。

関東で放送されてるAMラジオを関西で聞けたときはもなまとても興奮しました。

自分の事をゴリラゴリラと言っているもなまですが「私ほんとにゴリラなんじゃ……」と思った程度に興奮しました。

f:id:m0126_h1m18:20180405010313j:plainf:id:m0126_h1m18:20180405010334j:plainf:id:m0126_h1m18:20180405010424j:plain

電波を受信しようと奮闘しているもなま載せておきますね。

 

あと記録?残すようになりました。記録というか動画というか……。

謎にもやしの根っこちぎるだけの作業をタイムラプスで撮影してみたり……。

もなまはいったい何をしたいんでしょうね。

https://photos.app.goo.gl/9NOgzhmc1sI7wuy52

↑もやしの動画ここから見れます。

 

そして眠い!

寝る!

おやすみなさい。

カテゴリーは決めました。

 

 

以上!もなまでした!!