もなま’s日記

もなまです やったことを記録するつもりでした 暴走しません 強く生きてます

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月18日のもなま

こんばんはもなまです。 さっきまで大学の課題をしていたもなまです。 その課題が終わったので久しぶりにブログを書いておりますもなまです。 今回はその課題について無意味に謎の主張(そうでもない)をしていきたいと思っております。 その課題はあるサイ…

4月10日のもなま

こんばんはもなまです。 ブログを書こうと思ってページを開いた瞬間突然投稿済みになり驚きを隠しきることが出来ません。もなまでございます。 何も書かずに更新したら■と表示されると初めて知りました。 今回は自己紹介をしようと思います。 とても今更です…

💻くら部

こんばんはもなまです。 最近ブログ更新多めもなまです。 今日は私が所属しているコンピュータクラブについて書こうと思っております。 コンピュータクラブは今年から正式に学内団体になったクラブです。 正式名称はコンピュータ同好準備会です。通称コンピ…

4月9日のもなま

こんばんはもなまです。 気が付いたら9日でしたもなまです。 1日はとても短いですね。もう9日ですよ。 最近ラジオばかり聞いているもなまでございます。 テレビを見るよりラジオを聞いている方が落ち着くんですよね。 なぜでしょう。元々テレビっ子ではない…

イースター

ディズニーイースターが6月6日に終わるので15日以降に行く予定だったもなまでございます。 4月27日の夕方から行く予定だったのに今日28日に授業あると突然告げられたもなまでございます。 辛いですね。GWは行けないから27日だったのでもなまは35周年のイー…

最近のもなま

カテゴリーに悩むタイトルにしてしまった……。 こんばんは再びもなまです。 最近ラジオをよく聞きます。ラジオって面白いですね。 radikoではよく聞くんですけどラジカセで聞くラジオもいいですね。 関東で放送されてるAMラジオを関西で聞けたときはもなまと…

うふふな話

実はディズニーの共通年パス買ったんです。ほんとは先輩と行ったときに買う予定だったんですけお正月にディズニー行ったとき親に今買ってもらった方がうれしいと言われたのでお正月に買いました。 個人情報の塊なので隠しまくりですけどもなまは幸せです。 …

4月4日のもなま

こんばんはもなまです。 明日N予備校のこと書くとか173日前に言うたくせに普通にやるやる詐欺したもなまです。 土下座します。スライディング土下座します。すいませんでした! といっても今回はまったく違う内容のブログを書こうとしているもなまでございま…