もなま’s日記

もなまです やったことを記録するつもりでした 暴走しません 強く生きてます

9月30日のもなま

おはこんばんちはもなまです。

 

ただ今の時間17時11分です。

この時間帯の挨拶はいったいなんなのでしょうか。

悩みますね。

 

4日連続更新です。褒めてください。

 

今日はお昼を食べるだけのためになんばに行ってまいりました。

母親に「買い物行くけどお昼食べたかったら1時ぐらいに来て」言われたので行ってまいりました。

お昼とても美味しかったです。

アッサムティーとモンブランも美味しかったです。

 

帰りにアフタヌーンティーのリビングとトイザらスに行ってきました。

特に何も買うことなくうろちょろして帰ってまいりました。

 

そして今は母親のディズニー予約術?を目の当たりにして驚愕しております。

通常1人一泊19000円のホテルを8000円で泊まれるとか私の母親はいったい何なのでしょうか。

半分以下になるなんてどういうことなのでしょうか。

もうこれからは母親に頼むことにしようかなと思いました。(  ˙-˙  )

 

 

f:id:m0126_h1m18:20170930174131j:plain

実は毎回画像を貼りたいと思っていたので取り敢えずディズニーで撮った写真です。

f:id:m0126_h1m18:20170930174707j:plain

妹の後ろ姿もあげます(  ˙-˙  )

何となく撮ってみました。載せる許可は一応とってます。

妹のTwitter(D垢)にも載ってる画像だけどわしが撮った画像だかんね!?

寧ろ妹のTwitter乗ってた時に( ,,`・ω・´)ンンン?ってなった私がいましたよ。(  ˙-˙  )

 

なんか話題が見つからないのでここまでにします。また話題が見つかれば書きます。

 

なんだかんだ書くのに1時間かかりました。片手間にブログを書くと時間かかりますね。

 

以上!もなまでした!!