もなま’s日記

もなまです やったことを記録するつもりでした 暴走しません 強く生きてます

9月28日のもなま

こんにちはもなまです。

 

二日連続更新すると宣言したくせにこのままでは有言不実行になってしまうとこの時間に更新もなまです。

 

今日は寒いですね。

地元とここの温度差はいったい何なのでしょうか?

そして昨日までの暑さはどこへ行ったのでしょうか?

このまま冬へ向かっていくのでしょうか?

 

そういえば今朝パソコンに頭を強打して目覚めました。

パソコンってこんなに硬いのかと軽く衝撃を受けました。

 

 

ひめとyetiromともなまでアイス

f:id:m0126_h1m18:20170928140302j:plain

見てください!これぞ女子力というものではないでしょうか?

飯テロですよ。

おいしかったですよ。



今日は友達にディズニーハロウィン行こうと誘われました。

私だって行けるなら行きたいです。

しかし!現在平日各ホテルの一番安い値段がセレブレーションホテルで27000円、アンバサダーホテルは45300円、ホテルミラコスタは62500円、ディズニーランドホテルに至っては満室ですよ。

一泊でこの値段です。

恐ろしいですね。

金欠もなまにはとても払うことができません。

来年行きましょう。

きっと来年も手下たちはディズニーに来てくれるだろうと私は信じています。

 

余談ですが、友達に前回のブログを見てメンヘラマルフィと言われました。

メンヘラなマルフィ想像するとうふふってなりますね。

いいですね。

 

そろそろ睡魔に負けそうなので終わります。

おやすみなさい(寝ます)

 

以上!もなまでした!!