もなま’s日記

もなまです やったことを記録するつもりでした 暴走しません 強く生きてます

8月24日のもなま

 

こんばんは

 

お久ぶりですもなまです

 

もう記録というより日記のようになってるこのブログです。

 

最近はマイクラだけでは飽き足らずPUBGに手を出してしまったもなまです。

f:id:m0126_h1m18:20170824221929p:plain

しかもレインボーシックスシージも欲しいと思っている私はどうしようもない物欲の塊です。

 

今日はフリーゲームの「休むな!8分音符ちゃん♪」しました。

f:id:m0126_h1m18:20170824222226p:plain

『このゲームマジでキチガイになるぞ』と、おばあちゃんの家で奇声を発しながらものすごく冷静に考えているもなまがいました。

 

ここ数日でもなま的一番の事件はOPENRECの新規配信者の申請が通ったことです。

まさか通るとは思わなかったからとても驚きました。

思わずおばあちゃんの家で小躍りしました。

f:id:m0126_h1m18:20170824223727j:plainf:id:m0126_h1m18:20170824222655p:plain

 

 

明日から3日間神戸でパンを売ってきます!

日曜日はおばあちゃんの家からでも6時頃の電車で震え上がりました。

家からだと始発に乗らないといけなかったと思うと恐ろしすぎる。

 

追伸:

バイト先で最近売り始めたスイカパンが数時間で売り切れる。怖い(  ˙-˙  )f:id:m0126_h1m18:20170824232644j:plain

ヒルナンデス!の影響力ってすごいですね……

 

 

 

以上!もなまでした!!

 

 

 

※下のやつは変なこと書いているので(自覚済み)特に気にしないで下さい。

 

 

 

私は10年近く前のディズニーのショーダンスが踊れることが判明しました。(ボン・ファイアーダンスとディズニー・キッズ・サマー・アドベンチャー

今はやってないけど昔はゲストががっつり参加するタイプのショーやパレードが多かったディズニー。

私はディズニー・ドリームス・オン・パレードが今までのディズニーのパレードの中で一番好きかもしれない。ブレイジング・リズムとかもいまだに好きだ。音楽聞いたらテンション急上昇する。

認めたくないけど多分初めてディズニーに行った2001年から2008年(25周年)までのディズニーが一番好きだったのかも知れない。

いまのディズニーもすごく大好きだし愛してる。でもディズニー言った中で楽しかったことを教えてって言われると25周年くらいまでの思い出ばかりを思い出してしまう。

ディズニーのショーで一番記憶に残ってるのは何?って聞かれるとミッキーのギフト・オブ・ドリームスってなる。

ディズニーのことは大好きだし愛してるけどいつか魔法が解けるみたいに興味がなくなってしまいそうで怖いです。

 

 

おやすみなさい!(寝ないけど)