もなま’s日記

もなまです やったことを記録するつもりでした 暴走しません 強く生きてます

8月17日のもなま

こんばんは

もなまです。テンション高めのもなまです。

明日友達の家にスプラトゥーンWii U)持って行って遊んできます。

今日はバイト帰りに突然クソゲーしたくなったので帰宅してから「しょぼんのアクション」をしました。

f:id:m0126_h1m18:20170817223924p:plain

清々しいくらいにクソゲーでした。

めっちゃうがーってなりました。

しかしクソゲーの魅力に憑りつかれつつあるのも事実です。

クソゲーいろいろダウンロードしてこよ……

 

追伸:

妹の顔面がポケモンだらけになっています。

フェイスペイントシールかな?って思ったらパックらしいです。

面白かったです。妹に『カメラ持ってくるから撮らせて』って言ったら断られました。(´・ω・`)

 

以上!リビングが自室化しつつあるもなまでした。