もなま’s日記

もなまです やったことを記録するつもりでした 暴走しません 強く生きてます

連続もなまです

こんばんは

さっき投稿したばかりやけどもなまです。

昨日?YouTube漁っててなんかすごい動画見つけたってだけのブログ更新です。

youtu.be

Photoshopって極めれば?こんなことも出来るのか!!!って思いました。

私もこんな風なものを作ってみたいと思いました。

前に授業でやったフライヤーと要領は同じなのかな?

ちょっと違う気もするけど……

youtu.be

元の楽曲MVです。

このMVをイメージして作ったやつだと思う……

私が好きな楽曲のMVで合成してつくってみたみたいな感じのものをPhotoshopとかillustrator使って作ってみたいなって思いました。(動画じゃなくて静止画作品ね)

 

以上!!おやすみなさい