もなま’s日記

もなまです やったことを記録するつもりでした 暴走しません 強く生きてます

こんばんは

大変お久しぶりですもなまです。

ディズニーに行って、バイトに行って、友達と遊んで、高校のときの後輩と遊んで大変充実した夏休みを過ごしているもなまです。

カレンダーを見てもうすぐ八月が終わると少し焦ってきています。

そしてアクセス制限に苦しんでいます。

最近は前々から興味があった「マイクラ」についに手を出してしまいました。

f:id:m0126_h1m18:20170817014711p:plain

しかし、ゲーム音痴なもなまは絶賛取り返しのつかないレベルに地面を掘り過ぎて地上に戻ることができなくなっております。

f:id:m0126_h1m18:20170817014645p:plain

また、ゲーム音痴にも関わらずそれに並行して「茜さすセカイでキミと詠う」というゲームにもハマり絶賛ゲーマーのような生活を繰り広げております。

f:id:m0126_h1m18:20170817014808j:plain

そしてスプラトゥーン2が発売されてからというものスプラトゥーン熱が再燃し、任天堂スイッチ欲しいと思いつつディズニーの共通年パス(93,000円)が欲しくてお金を貯めております。しかし㎰4も欲しいと思うようになり、『最近私物欲の塊のような人間になってきたな』と少し危機感を抱いております。

そんなこんなで最近のもなまはOPENREC.tvというサイトの配信者募集に応募しようかどうかを真剣に悩んでいます。

f:id:m0126_h1m18:20170817020737p:plain

前々からツイキャスを使ってのゲーム配信はちょくちょくしていたけどツイキャスは画質もそんなに良くないし、外部配信ツールの設定が毎回大変なのでニコニコに移動しようかなとは思っていました。(プレミアム会員)しかしこの配信サイトはゲーム配信に特化したサイトで画質もとてもきれいでセキュリティーもしっかりしている(らしい)ので新しい環境で配信してみるのも良いかな?って思ってかなり悩んでいます。

 

 

以上、もなまの近況報告でした