もなま’s日記

もなまです やったことを記録するつもりでした 暴走しません 強く生きてます

10月7日のもなま

こんばんはもなまです。
PCが更新どうたらこうたら言われたのでスマホから投稿もなまです。
スマホから投稿すると写真が端末の問題で載せれません諦めましたもなまです。

なんかPCにこんにちはって言われました。
今はこんばんはだと思いました。

今日はとりあえずBIG BAND BEATの話をさせてください。
もなまディズニーのBBB大好きです。

リニューアルしてからめっちゃ好きです。
今までも好きでしたが、ディズニーに旅行行ったらシーに行ける日はほぼ毎日見るくらいには好きです。

特にラス回大好きです。
妹が狂気的にBBB好きなせいで今まであまり見れませんでしたが、今年はくじ運が鬼のように良くて何回も見ることが出来ました。

ど真ん中2列目当たった時は興奮に震えました。

去年の冬は宿泊日数が少なかったせいもあり、人席ずつ抽選しました。
1枚しか当たらず、妹にチケットぶんどられました。

BBBって何であんなに魅力的何でしょうか。
リニューアルして特に魅力的になったと思います。
妹は推しのダンサーさんまで作って熱狂的に応援してます。

ラス回なんて神ですよね。
アドリブも沢山あって、なんか見ててすごく楽しいですよね。
曲数が増えたりするのもすごく魅力的ですよね。

BBBのDVD出ないかな、、、、、。
もう出てるのかな、、、、、?
家にないからきっと出てないということにしましょう。
出てるなら自腹でもいいから買いたいな。
きっと後で母親に言うたら代金払ってくれそうだけど。

ディズニーに行きたいです。
すごく行きたいです。
ディズニーのためなら何でもします。( ˙-˙ )

これ以上はもう語りません。

興奮して語れません。

話を変えましょう。

明日は祭り最終日です。
朝家の前に来るみたいです。
楽しみですね。
8時30分~9時30分までの間に来ると踏んでいます。
早起き頑張ります。

明日はパレードも見に行きます。

明日見に来る友達が電柱折れるのちょっと見たい的なことを言っていました。
期待を裏切るようなことを言いますが、パレードでグルグル回る当たりに電柱はありません。
あっても歩道にあります。
当たり前です。
確実に折れるとわかってる場所に電柱を立てる訳がありません。
修理費もばかになりませんからね。
税金なんて1円も出てない祭りです。
全て地域の人たちのお金です。
自治会が徴収してるらしいです。
出費を避けれるなら避けるに越したことはありません。

見たいならちょっと外れたところに行くのがベストです。
でも明日はおそらく折れません。

私は何を言いたいのでしょうか?
とりあえず明日祭り最終日楽しみです。
一番盛り上がりますからね。

私は何を書いているのでしょうか?
友達に「なに書いてるか分からん」と言ったら「見返してみればいいよ!」と言われました。
もなまは過去を振り返らない人間です。
黒歴史は見て見ぬ振りをする人間です。
変なことを書いたなら記憶の奥底へ追いやってそのままえいや!と抹消してしまえばいいのです。
この発言が既に黒歴史ですね。
でももなまは消しません。
デリートを押すのがもうめんどくさいです。

なんか外でおっちゃん達が酔っ払って騒いでます。
居酒屋と銭湯が並んで立ってるので仕方ないですね。
早急に諦めるのが吉です。

では真剣に良く分からなくなったのでここで締めます。

以上!もなまでした!!