もなま’s日記

もなまです やったことを記録するつもりでした 暴走しません 強く生きてます

10月5日のもなま

こんばんはもなまです。

 

どうしましょう完全にネタ切れで困っておりますもなまです。

何も話題がありません。

しぼりだしてみました。

ありました。

 

今日はバイト先で八角弁当もらいました。

明日の昼ごはんにします。

 

そして思い出しました。

明日から祭りです。

昼まで覚えていたのに今は忘れてました。

最近ど忘れ多い気がしますもなまです。

大切なことも忘れたら怖いですね。

メモ大事ですね。これからは常備したいと思います。口だけにならないように頑張ります。

 

今日友達にブログがツイッター状態だと言われました。

気づいていました。

最近テンションがおかしいんです。助けてください。

 

最近はまっているケータイ小説の文章に“苦しそうにそう言葉を放った深谷は、掴む私の手を更に引き寄せて、その手の甲に自分の額を押し当てた。”という文章がありました。

文章がなんか変とかそういうのはこの際どこかに分投げます。

“掴む私の手を更に引き寄せて、その手の甲に自分の額を押し当てた。”ってどういう状況なのでしょうか?

友達で試してみましたがよくわかりませんでした。そして友達には全力で嫌がられました。

何かが眩しかったってことにしておきましょう。

これって何の小説か書いた方がいいよね。

“作品名 先生、もう一度席替えしてください。

作者 えだまめ

105P”

URLはエラーなったので諦めました。

 

ケータイ小説っていいですよね。

なんかめっちゃ読んじゃいます。

なんでなんでしょう?

 

書くことがない!

 

さっき思いついていたのに忘れた

諦める

 

もなまは今からN予備校でプログラミング勉強してきます。

 

今日はほんとに変なこと書いた気がする。ごめんなさい。

 

以上!もなまでした!!