もなま’s日記

もなまです やったことを記録するつもりでした 暴走しません 強く生きてます

10月8日のもなま

こんばんはもなまです。

 

映画見てたら日付変わりそうで焦っておりますもなまです。

 

突然ですがショーン・コネリーかっこいいですね。ニコラス・ケイジかっこいいですね。

作品に渋みが出ますね。

もういろいろと悶えましたよ。

今日見た映画はちょーーーーーーっと血の表現が多かったけど、ストーリーすごくよかったから何も問題ないと思いました。

 

おばあちゃんの家は何の電波障害もなくBS見れるからうれしいですね。

自宅は電波障害のせいでチューナーが無いと地上波すら見れません。

ほんとNHKに頼もうかしら。

受信料払ってるし何とかしてほしいとか思ってたりします。

 

外車いいですね。

突然思いました。外車素晴らしいと思います。

BMWもいいですねベンツもいいですね。

BMWは今のデザインより前のデザインのほうが個人的に好きです。

でも5シリーズは今のデザインも好きです。なんか上品でいいですよね。

ベンツはSクラスが一番好きです。

あれです。エンブレムが埋め込まれてる?のではなく飛び出てる?やつです。

Sクラスはとりあえず凄くかっこいいと勝手に思ってます。

なんか外車言い出したらもなまの中にいるにわかが止まらないので止めます。

特に外車はにわかが語るべきではありませんね。

 

今日は祭り見に行きましたよ。

大変楽しかったです。

しかしあれですね。地元は気性が荒すぎますね。楽しいからいいですけど。

でも“赤信号みんなで渡れば怖くない”的精神だけはなおしたほうがいいと思いました。

とりあえず楽しかったのでもういいです。

 

なんか左足が痛いです。

歩きすぎですかね。

普段生活してて地元をあれだけ歩くことないですからね。

そろそろ眠い気もせんこともないです。

寝ないけど寝る努力をしつつ楽譜に音階書いてきます。

 

 

以上!もなまでした!!