もなま’s日記

もなまです やったことを記録するつもりでした 暴走しません 強く生きてます

9月11日のもなま

こんばんは、もなまです。

 

全身痛すぎてパソコンすら持ちあげられませんもなまです。

 

なおかつ片手がふさがると普通に立ってられずこけるもなまです。

自分がかなり非力になっていることに大変驚いております。

 

しかし!!トートバッグみたいなショルダーバッグがパソコンにぴったりなことに気づきました。

パソコンをカバンに入れるとなんということでしょう!両手がふさがらず歩けます!!!(  ˙-˙  )

 

もなま感激です。

 

おととい(9月9日)いろいろありましたがとりあえず学んだことは「なんかピンチやとホンマにスローモーションなる」ということです。

見事な前転したときとか覚えてるもんマジで(  ˙-˙  )

落ちた後急にいろいろ早なったもん(  ˙-˙  )

 

見つけてくれた人に感謝やでホンマ

すぐ見つけてもらえてよかったわ(  ˙-˙  )

そしてあんだけ落ちたのに顔面強打と足のけがですんだ私の強運に拍手したい気分です。(全身痛いけど)(  ˙-˙  )

 

一昨日よりも昨日のほうが痛いてなんなんと思っているもなまです。

 

というわけでもなまにしては珍しく画像何も載せてないやん思ったからとりあえず私がディズニー以外で初めてハマったアニメの一番好きなキャラ載せます。

f:id:m0126_h1m18:20170911003219p:plain

当時リトルマーメイドですらアースラが怖いとかゆうて見れなかったのにコードギアスはなぜか見れたという事実はいまだに謎です。

 

だけどコードギアス見てて当時のもなますごい興奮したんだよね。

 

絵が美しいからもう仕方ないよねと自己完結してますもなまです。

 

 

冷静に考えると小学校低学年の女子児童がコードギアス見て興奮していたというのはいろいろとまずい気もせんこともありませんが、もなまだから仕方ないという言葉で片づけられそうなのできっと大丈夫なのだと思います。

 

 

 

おやすみなさい!寝ます

寝ないけど寝るということにしておきます!

 

 

以上!もなまでした!!